キセキレイだけどROLY(ローリー)

ご無沙汰しています!今日も心地よい日です♪実のところこのあいだ、荻窪駅近くのオープンしたてのファミレスにいって日替わりランチを食してきましたが、とても美味しかったです。
日頃は夫婦二人でしばしば有楽町まで足を延ばして、その道すがら買い物をしたり、心のおもむくままにエンジョイしてます(*^.^*)
そう言えば、近ごろ、テレビ放送で面白いドラマって放送していないですね。何だかどれもこれも同じようなものでつまんないのでインスタグラムをよく閲覧しています。
ちなみに先月知り合いの子が部活の練習中に足を痛めて養生が必要なのでこの機会をお借りして元気を出してもらうために漫画を持っていったら喜んでいたので
加えて、今どきはまりまくっている仲間内で話題のDVDだけど発売予定はいつかな?流行り物好きな性分だからそういうものが大好物でまったくすぐに乗せられてます。
それからテレビの番組も過去にくらべればあんまり観なくなったし、どちらかというと雑誌とか本を読む方がなぜだかわからないが夢中になったような感じです。
1か月後は一人旅で別府か、伊香保か、のんびりできる温泉にでも旅立つのが待ち遠しいです。力いっぱいのほほんとしてこようと思っています。
ところで余暇のエレクトーンも今どきはレッスン受けてないから何れ再び始めて練習頑張ろうと考えているところです(;^_^A アセアセ・・・
ともかく、今やりたいことをとことんやらないとね。楽しいことは全部残さずやってこの瞬間を本気で生きていきましょう。そこが私のモットーです。
ウチも本年で満40歳を迎えるのでさらにこれまで以上にたくさんのことを学んで人として大きくなりたいと考えています(^.^)