桑田さんとグレート・スイス・マウンテン・ドッグ

久しぶりです!今日も快適です♪実を言えば先日、三鷹駅近くのオープンしたてのレストランに足を運んで日替わり定食を注文しましたが、非常においしかったです。
今どきは妻と二人でたびたび浜松町まで行って、道すがらに街をぶらぶらと散歩したり、計画性もなしに楽しく過ごします(^-^)
そう言えば、近ごろ、テレビ放送で続きが見たくなるようなドラマってなかなかないですね。なぜなのかどこかで見たようなものばかりでつまんないので動画投稿サイトがお気に入りです。
ちなみについこの前知り合いの子が運動会の練習中に負傷して動くことが難しいようなのでこの機会に元気を出してもらうために小説をもっていったら喜んでいる様子だったので
それと、今日この頃、全く没頭している雑誌で話題のDVDだけど発売はまだかな?流行に敏感なのでそういうものが大好きでなんだかんだすぐに夢中になります。
それと、TVの番組も若いころに比べれば観ることは少なくなったし。どちらかというと歴史本とか本を読む方がなぜなのか楽しくなったように感じます。
翌月は家族との旅行でいわきか、鳥羽か、近場の温泉にでも旅にでるのが楽しみです。思いっきり羽を伸ばしてこようと期待しています。
ところで趣味のチェロも近ごろはレッスンをさぽっているからそのうちやり直してがんばって上手くならなきゃと感じています(~_~;)
兎にも角にも、今やってみたいことを存分にやらないとね。挑戦したいことは全部やって今を必死にやっていきましょう。そうすることが私の人生です。
自分も当年で40の歳を迎えるからさらにいっそう多くのことを学んで充実した毎日を送りたいと思いめぐらしています(^。^)